お知らせ当園からのお知らせはこちら

「さつまいも掘り体験」お申込みページ

「さつまいも掘り体験」を開催します!
お申し込みは、下部にあるお申込みフォームからお申し込みください。
お申込みは、畑にお越しになる方全員分をお願いしております。見学はご遠慮ください。
高校生以下の方は、保護者の方のご参加が必要です。ご了承ください。

【体験内容】

<日時>
2022年10月30日(日)
①9時30分から
②10時30分から

<料金>
・参加料
中学生以上 1名/500円
3歳から小学生まで 1名/300円
2歳以下 無料
・さつまいも 1キログラム/300円

<その他>
・当日あるいは前日が悪天候の場合には中止することがあります。
・駐車場から畑までは徒歩で5分程度移動していただきます。
 ※駐車台数に限りがあるため、なるべく1家族様(1グループ様)1台でのご来園にご協力ください。複数台の場合は事前にお知らせください。
・トイレはありません。

<お申込み>
お申込みフォームはこちら
※ご予約可能日時がない場合、お申込みフォームに進むことができません。

お申込みフォームにてお申込みをいただいたあと、idenoen@gmail.comよりお客様が入力された内容が記載されたメールが自動で送信されます。
その後、info@idenoen.comより「ご予約完了」のメールをお送りします。(このメールをもってご予約が完了です。)

日中は屋外で作業をしていることがありすぐに確認ができないため、返信が翌日になることがございます。

また、システムの都合上、お申込みのタイミングによっては定員に達していてもお申込みができてしまうことがあります。
定員に達していた場合、時間のご変更をお願いすることがあります。

何卒ご了承ください。

※ご予約可能時間がない場合、お申込みフォームに進むことができません。

サツマイモの写真

SHARE!

BLOG TOP