お知らせ当園からのお知らせはこちら

「とうもろこし もぎ取り体験」お申込みページ

昨年大好評だった「とうもろこしのもぎ取り体験」を、今年も開催します!
お申し込みは、下部にあるお申込みフォームからお申し込みください。
高校生以下の方は、保護者の方のご参加が必要です。ご了承ください。

現在、お申込み受付は終了しています。
キャンセル等で空きがでましたらこちらのページと「お申込みフォーム」を更新しますので、ご確認ください。
尚、個別でのご連絡はしておりません。ご了承ください。

【もぎ取り体験内容】

<日時>
お申込みフォームをご覧ください。

<料金>
中学生以上 1名 1000円
4歳から小学生まで 1名 500円
3歳以下 無料

<本数>
中学生以上 1名 4~5本
4歳から小学生まで 1名 2~3本
3歳以下 保護者の分としてもぎ取りが可能
※本数はとうもろこしの大きさにより変わります。

<その他>
・多少の雨であれば決行します。台風や豪雨、強風などの悪天候時には中止する場合があります。
・駐車スペースを設けますので、お車でご来園していただけます。
 駐車台数に限りがあるため、なるべく1家族様(1グループ様)1台でのご来園にご協力ください。複数台の場合は事前にお知らせください。
・体験の会場(畑)にはトイレはありません。
・畑によっては公共交通機関の乗り場が近くにない場合もあります。

<お申込み>
お申込みフォームはこちら
※ご予約可能日時がない場合、お申込みフォームに進むことができません。

お申込みフォームにてお申込みをいただきましてから、idenoen@gmail.comよりお客様が入力された内容が記載されたメールが自動で送信されます。
その後、info@idenoen.comより「ご予約完了」のメールをお送りします。(こちらをもってご予約が完了です。)
日中は屋外で作業をしていることがありすぐに確認ができないため、返信が翌日になることがございます。

また、システムの都合上、お申込みのタイミングによっては定員に達していてもお申込みができてしまうことがあります。
定員に達していた場合、日時のご変更をお願いすることがあります。

何卒ご了承ください。

ご予約可能日時がない場合、お申込みフォームに進むことができません。

とうもろこしは鮮度が命。
もいだ瞬間から鮮度が落ち始めるため、もぎたてがイチバンおいしい!
井出農園自慢のあま~いとうもろこしを、ぜひお楽しみください。

もぎたてのとうもろこし
畑で育った実の詰まったとうもろこし

SHARE!

BLOG TOP